So-net無料ブログ作成
検索選択

月が出た出たでしゅぅー♪〜U^0^ U  [桃]

 また古すぎる記事になってしまいましたが <(_ _)>
 8月16日と17日は、町内の盆踊り大会でした。
blog1.png blog2.png blog3.png
blog4.png blog5.png blog6.png
blog7.png神戸ビール工場からの生ビール(*^o^*)/
blog8.png“あたちも浴衣しゃんを着て”U ^o_o^ U/
blog9.png“盆踊りを楽しむでしゅぅー”▼#^.^#▼
blog10.png“何を買ってもらおうかとワクワクするでしゅ♪”
blog11.png“お母しゃんばっかり食べて飲んで”U〜〜#U
blog12.png“あたちのは、無いのでしゅか ▼ー'`ー?▼”
blog13.png“……………………”
blog14.png“月が出た出た月が出たぁー”oヾ▼ ^。^*▼
blog15.png“酔っぱらいでヨイヨイでしゅ〜”U≧ェ≦U
nice!(91)  コメント(67)  トラックバック(0) 

nice! 91

コメント 67

chi-

ビール好きなのね。笑
by chi- (2008-09-26 07:26) 

pan-nohi

季節のかなで夏が一番すきなのです!
お祭りに花火に、思い出すと淋しくなりますよぉ。
夏はみじかいですね。
by pan-nohi (2008-09-26 08:15) 

oko

わあ〜お祭りですね〜♪
やっぱり焼きそばが定番ですよね〜♪
桃ちゃん、ビール飲めるの?私は苦いから
苦手です・・・大人だなぁ〜♪
by oko (2008-09-26 08:25) 

magamaga

おはようございます!
盛大な盆踊りですね。美味しいものいっぱ〜い!
屋台って、ついつい。(笑)
桃ちゃんは、ビールで、ぷは〜!ですね。
by magamaga (2008-09-26 08:30) 

お茶屋

ビール工場からの生ビール!!
おいしそーーですね♪
by お茶屋 (2008-09-26 08:30) 

kaoru

♪Eruaさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪chi-さん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 ビールが好きなのは、あたちじゃなく
 お母しゃんでしゅぅぅぅぅーヾ ▼´。`▼…(桃)

♪pan-nohiさん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 季節の中で夏が一番お好きなのでしゅね。
 お祭りに花火にと楽しいことが多いから
 夏ってあっと言う間に過ぎ去ってしまって
 思い出したら淋しくなりましゅよねぇ〜U;ェ;U…(桃)

♪okoさん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 お祭りと言えば焼きそばが定番ですよね〜
 お顔を突っ込んで飲んでいるように見えるでしゅが
 中身は、お母しゃんが飲んじゃって空っぽで
 大人じゃないんでしゅょぉー▼#+_+▼…(桃)

♪magamagaさん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 盛大な盆踊りで美味しい物もたくさんありました。
 屋台ってついついですよねぇ〜
 ビールでぷは〜って出来たらいいのでしゅが
 中身が入っていないでしゅぅーU;へ:U…(桃)

♪お茶屋さん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 ビール工場からの生ビールは、美味しくて
 ついつい飲み過ぎに・・・(^_^;
by kaoru (2008-09-26 08:35) 

momo

お祭り、ばんじゃぁ~い♪
飲んで、喰って、踊って~
でも、momoしゃん、今年はお手伝いで、
一所懸命、たこ焼きにソース塗ってました(T_T)
by momo (2008-09-26 08:44) 

Rchoose19

月が~~~ぁ、綺麗です。
桃さん、ビールも飲めるんですかぁ?
今度、一杯やりましょうね。
by Rchoose19 (2008-09-26 08:52) 

kaoru

♪momoさん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 飲んで喰って踊って楽しんでと
 お祭りばんじゃぁ〜いでしゅよね。
 momoしゃんは、お手伝いで一所懸命
 たこ焼きしゃんにソース塗ってたでしゅか。
 そのたこ焼きしゃんを桃しゃんも
 食べたかったでしゅぅーU*^ε^♡Uノ…(桃)

♪whitesoxさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪Rchoose19さん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 お月様が綺麗と言って頂けて嬉しいです。
 ビールしゃんは、余り飲めないでしゅが
 一緒に一杯やりたいでしゅぅー▼^◇ ^@▼/…(桃)

♪たくぞーさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪HEROさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪さとふみさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um
by kaoru (2008-09-26 09:23) 

チョコシナモン

(*´・ω・)ノ†ぉはょぅ†ございます。桃チャン何回見ても浴衣姿可愛いぃ~ ビール飲んで大丈夫(*「・ω・)?お月様綺麗に撮れています(o^-')b
by チョコシナモン (2008-09-26 09:48) 

あやひな

おはようございます。
桃ちゃんの浴衣姿可愛いな~♡
赤い帯がいいよね。
髪飾りもしています?
神戸ビールは美味しいよね。
地ビール最高!
祭りの日は、飲まなきゃね!
by あやひな (2008-09-26 09:52) 

hiro

ビール工場からのビール♪良いなぁ!
盆踊り見ながら美味しいですよね~~。
ゆかた姿も・・・ビール飲みも?!(笑)様になってますよ!
桃ちゃん♪満月だね~~~。
by hiro (2008-09-26 10:29) 

ななみみ

訪問がかなり遅れてごめんなさい<(_ _)>
さすが神戸!工場からの生ビールはいいですよね!
神戸は美味しいモノもたくさんあるけど、
工場もたくさんあるから鮮度が保たれたモノが
お祭りで味わえるのは羨ましいですヽ(*^^*)ノ
桃ちゃんの浴衣姿も可愛い(〃∇〃)
ビール飲んだのかな?顔つっこんでる写真に
思わず笑ってしまいました♪
桃ちゃん、いつも元気をくれてありがとね(*´∇`*)
by ななみみ (2008-09-26 10:31) 

mamii

お祭りは踊って歌って飲んで、一番いいですね。
by mamii (2008-09-26 10:49) 

甘党大王

『町内の盆踊り大会♡』って(^^ゞ
気いたダケで(*^。^*)ワックワクしちゃいます~。
コノ血は・・・三姉妹の誰にも受け継がれていないみたいで
チョット寂しい今日この頃(>_<)
モモちゃんは楽しそうで良いな~☆
kaoruさん(#^.^#)お幸せですね♡
by 甘党大王 (2008-09-26 10:56) 

HAL

お母しゃん食べすぎですよね~~~ww
by HAL (2008-09-26 11:01) 

くっさん。

お祭りで食べると、焼きそばや焼鳥って美味しいのですよね(^^)
桃ちゃんは何かもらえたかな?
by くっさん。 (2008-09-26 11:14) 

いとちゃん

こんにちは。
町内盆踊り大会っていいですね~
やっぱり夏を感じられますし・・・・
我が家のあたりは盆踊り大会ないんですよ。。
こういう楽しみがもててkaoruさんが羨ましいです。。。
by いとちゃん (2008-09-26 11:17) 

shop-u3

肩の上に乗った桃ちゃんが妙にかわいかったです。

by shop-u3 (2008-09-26 11:19) 

フェイリン

ビール工場からのビール!
美味しいんでしょうね~♪
私は…飲めないのです。損してるなぁ...
by フェイリン (2008-09-26 11:36) 

ぴっぴ

こんにちは♪
町内の盆踊り大会~楽しそう♪
昔を思い出しました。

今の家の近くはほんの小さな公園で、ささやかに行われているようです。
ワンちゃんは入れないのでいけないでしゅ~ぶぅ~

綺麗なお月様の下で、飲んで笑って、踊って~
桃ちゃんの浴衣姿を見れて~酔っ払いでヨイヨイ~♪
大満足ですよぅ~\(^o^)/

by ぴっぴ (2008-09-26 11:38) 

ランランラン太郎

桃ちゃん、ビールのコップにお顔が全部入っちゃってますねぇ~。
すごい飲みっぷりです。
お祭りを満喫できてよかったですね。
パーマンのおめんが懐かしいです。昔から変わらないなぁ~。

by ランランラン太郎 (2008-09-26 11:55) 

のの

桃はん、浴衣姿、可愛いね~♪
みんなの注目を浴びたのでは??

ビール・・・飲んじゃったぁのぉぉぉ?
苦い味はオトナの味なのよん。
そうそう、最近の若者はビールの苦味が嫌いらしいですよね。
あれが美味しいのにねー(笑)。
by のの (2008-09-26 12:19) 

yamagatn

町内の盆踊り、こういった地域行事は大切だと思います
まあ、裏方の皆様はちょー大変なのですが
そういった方の支え合ってのお祭りなのですよね^^
しっかし、ビール美味そう!
by yamagatn (2008-09-26 13:00) 

詩織

(* ^ー゚)ノコンニチハ

盆踊り大会ですか(・∀・)
お祭りで食べる焼そば・・・焼き鳥・・・( ̄▽ ̄)
想像しただけで最高でしゅ♪♪♪
いやぁ~、生ビールは一段と美味しそぅですなぁ~♪♪♪(笑
お祭りには欠かせなぃ桃ちゃんの浴衣姿も、
可愛ぃでしゅよぉ~(>w<●)
☆満月も素敵★

ァレ・・・桃ちゃんは、何にも買ってもらえなかったのかな?!
by 詩織 (2008-09-26 14:29) 

ibeei

長らく、ご無沙汰していました!
夏から、秋の季節になってしまった。
夏祭りの思い出・・?遥か昔だったな~~!
by ibeei (2008-09-26 15:00) 

kaoru

♪チョコシナモンさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 浴衣姿が可愛いってめっちゃ嬉しいでしゅぅ〜
 ビールは、空っぽなので大丈夫でしゅ。
 お月様が綺麗に撮れてると言って頂けて
 嬉しすぎますでしゅぅーU♡^〇^♡U…(桃)

♪あやひなさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 浴衣姿が可愛いくて赤い帯がいいって
 メチャメチャ嬉しいでしゅぅ〜〜〜
 髪飾りは、していないでしゅU^o^@U/…(桃)
 神戸ビールは美味しいですよね。
 お祭りの日は、飲まなきゃって事で
 つい飲み過ぎてしまったようで(^^ゞ

♪xml_xslさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪hiroさん、こんにちは。
 コメント有難うございます。
 ビール工場からのビールは、最高でした。
 盆踊りを見ながら美味しさも増しました。
 浴衣姿もビール飲みも様になっているだなんて
 照れちゃいますでしゅぅーっ。
 満月しゃんでしゅょぉぉぉぉぉー
 ワォーン!でしゅ▼○^o^○▼…(桃)

♪ななみみさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 工場からの生ビールは、最高です。
 美味しいモノもたくさんありますが
 工場もたくさんあるから鮮度が保たれた
 モノがお祭りで味わえるのは嬉しいです。
 浴衣姿も可愛いってめっちゃ嬉しいでしゅぅ〜
 ビール飲んだのかな?とお顔つっこんでる写真に
 思わず笑って頂けてニコニコでしゅが
 中身は、空っぽだったでしゅょぉー
 いつも元気をくれてありがとねって
 嬉しすぎてあたちの方が益々元気になれて
 有難うございますでしゅ〜▼♡_ _♡▼…(桃)

♪mamiiさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 お祭りは踊って歌って飲んで
 楽しむのが一番いいですよね(^。^)/

♪甘党大王さん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 町内の盆踊り大会って聞くだけでも
 ワクワクしちゃいますよねぇ〜
 その血が三姉妹ちゃんの誰にも
 受け継がれていないみたいなのだと
 お寂しく感じられてしまいますよねぇ〜
 桃は、一緒になって楽しんでくれるので
 ホント私は、幸せだと感謝しています♡

♪HALさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 お母しゃんは、食べすぎだけじゃなくて
 飲みすぎもでしゅょぉーU`、`メU/…(桃)

♪くっさん。さん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 お祭りで食べる焼きそばや焼鳥って
 すっごく美味しく感じますよね。
 何も買ってもらえなかったでしゅが
 オヤツしゃんがもらえたでしゅ〜▼v^ェ^v▼…(桃)

♪いとちゃんさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 町内の盆踊り大会って夏を
 感じられるしいいですよね。
 いとちゃんさんのあたりは盆踊り大会ないのだと
 楽しめなくて残念ですねぇ〜(__;)
 私は毎年楽しめているので有り難いです。

♪shop-u3さん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 肩の上に乗ったあたちが妙にかわいかったって
 メチャメチャ嬉しいでしゅぅ〜〜〜U#^ェ^#U…(桃)

♪フェイリンさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 ビール工場からのビールは
 めっちゃ美味しかったです。
 フェイリンさんは、飲めないのですか…
 それだとちょっと損してるかも?(笑)

♪ぴっぴさん、こんにちは。
 コメント有難うございます。
 町内の盆踊り大会、とっても楽しいです。
 昔を思い出して頂けたようで嬉しいです。
 お家の近くはほんの小さな公園で
 ささやかに行われているようでワンちゃんは
 入れないのでいけないのだと残念でしゅねぇ〜
 綺麗なお月様の下で飲んで笑って踊って
 あたちの浴衣姿を見れて酔っ払いでヨイヨイで
 大満足と言って頂けて
 めっちゃ嬉しいでしゅぅ〜▼@^◇ ^@▼/…(桃)

♪ランランラン太郎さん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 ビールのコップにお顔が全部入っちゃってるでしゅが
 すごい飲みっぷりにならず中は、空っぽでしゅぅーっ。
 お祭りを満喫できたのは、よかったでしゅ。
 パーマンのおめんが懐かしく昔から変わらないって
 お母しゃんも言ってたでしゅUo⌒.⌒oU…(桃)

♪ののさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 浴衣姿が可愛いってめっちゃ嬉しいでしゅぅ〜
 みんなの注目は浴びなかったでしゅょ。
 ビールは、飲んじゃえなかったのでしゅょ。
 苦い味はオトナの味だからダメでしゅ。
 最近の若者はビールの苦味が嫌いなのでしゅか?
 お母しゃんも苦味が美味しいたまらんなんて
 言ってるでしゅぅー▼^♀^;▼…(桃)

♪yamagatnさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 町内の盆踊りとかこういった地域行事は
 本当に大切だと思いますよね。
 裏方の皆様は、大変すぎますが
 そういった方の支えあってのお祭りが
 毎年楽しめるので感謝しています。
 ビールは、美味しくて最高でした\(^O^)/

♪詩織さん、こんにちは。
 コメント有難うございます。
 盆踊り大会です。
 お祭りで食べる焼そば焼き鳥は、最高ですよね。
 生ビールは一段と美味しかったですょ。
 お祭りには欠かせなぃあたちの浴衣姿も
 可愛ぃくて満月しゃんも素敵って
 メチャメチャ嬉しいでしゅぅ〜〜〜
 何も買ってもらえなかったでしゅ▼;ω;▼…(桃)

♪ibeeiさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 夏から季節が秋になってしまいましたよね。
 まだここは、夏真っ盛りですが
 夏祭りの思い出は、遙か昔のような(^_^;)
by kaoru (2008-09-26 15:08) 

Yuki

盆踊り、盛大ですね!
まだ暑かったころが懐かしいですー。
(寒がりな人)^^
by Yuki (2008-09-26 16:24) 

okko

わ~~、そちらもお祭りなのね。
美味しそうなビール、グイグイいっちゃいましょう!
by okko (2008-09-26 16:30) 

MOCOMOCO

浴衣姿で盆踊り、良いですね~^^
お祭りの食べ物ってなぜかどれも美味しそうに見えてしまいます^^;
桃ちゃんもビールをのんで盆踊りを踊ったのかしら~^^
by MOCOMOCO (2008-09-26 17:02) 

CafeAuLait

こんばんわ^^
桃しゃん浴衣着たでしゅか?
似合ってるでしゅね♪~
ビールをグイグイ飲む姿も似合ってるでしゅね~^^
by CafeAuLait (2008-09-26 17:03) 

qoo2qoo

こんにちは☆
盆踊りいいですよね~♪
屋台の焼きそば、焼き鳥、美味しそうです(@ ̄¬ ̄@)
桃ちゃんも浴衣を着てとっても可愛いですね♪
桃ちゃんは飲み物貰えなかったかな?(^ω^;)
また、貰ってね~☆
綺麗なお月様ですね!!最高の盆踊りでしたね!!
by qoo2qoo (2008-09-26 17:27) 

kaoru

♪u-hanaさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪Yukiさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 盆踊り盛大で楽しかったです。
 寒がりさんだと涼しさんが増してきたので
 余計に暑かった頃が懐かしくなりますね^^

♪okkoさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 こちらもお祭りでまだまだ8月で
 頑張っていまぁーす(笑)
 美味しいビールをグイグイいっちゃって
 目が回ってしまい(◎-◎;)

♪MOCOMOCOさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 浴衣姿で盆踊りは、良かったでしゅぅー
 お祭りの食べ物ってなぜかどれも
 オイチそうに見えるでしゅよねぇ〜
 ビールは、飲まなかったでしゅが盆踊りは
 楽しんだでしゅょぉーヾ U*^o^*U〃…(桃)

♪CafeAuLaitさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 浴衣を着たでしゅが似合ってるって
 メチャメチャ嬉しいでしゅぅ〜〜〜
 ビールをグイグイ飲んじゃいないのでしゅが
 飲む姿も似合ってるって
 嬉し恥ずかしでしゅぅー▼〃⌒ェ⌒〃♥…(桃)

♪響(きょう)さん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪qoo2qooさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 盆踊りいいですよねぇ〜
 屋台の焼きそばも焼き鳥も美味しかったです。
 浴衣を着てとっても可愛いって
 めっちゃ嬉しいでしゅぅ〜〜〜〜
 飲み物は、貰えなかったのでまた貰うでしゅ。
 綺麗なお月様と言って頂けて嬉しいでしゅ。
 最高の盆踊りだったでしゅー▼*^ェ^*▼/…(桃)
by kaoru (2008-09-26 17:46) 

海畝

月きれいに写ってますね~

いいなぁ~
by 海畝 (2008-09-26 17:52) 

kaoru

♪海畝さん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 お月様がきれいに写ってると言って頂けて
 とても嬉しくて励みになります_(_^_)_

♪まほ♪さん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪sasukeさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪琉藺さん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um
by kaoru (2008-09-26 18:53) 

ガマさん

こんばんわ
その歌 月が出た出た~ ご存知ですか
私達の子供の頃の、盆踊りの時はこれでしたねー

by ガマさん (2008-09-26 20:14) 

sakine

桃ちゃんかわいぃーー!!!
浴衣姿に惚れ惚れですww

夏祭りにはウチの仔は連れて行ってなかったなぁ。。。
来年は浴衣着せて連れて行こうかな♪
by sakine (2008-09-26 20:36) 

メルママ

こんばんはぁ~♪
町内の盆踊りって 凄い賑やか~ですね。
私が小さい頃の町内の盆踊りは・・・
こんなに凄く無くて、地味でした。

桃ちゃん 参加することに意義ありなので~
楽しめたんだから 羨ましいですよっ❤  ウフフっ
by メルママ (2008-09-26 20:53) 

LittleMy

本格的な盆踊り大会ですね♪

桃ちゃんは、ビールも大丈夫なんですか???
by LittleMy (2008-09-26 20:58) 

海畝

リンクしたいんですけどいいですかぁ?

by 海畝 (2008-09-26 21:11) 

chibikoro

こんばんは、
子供の頃に住んでいた所ではあちこちの町内で
盆踊りをしていて、とても盛んで私もよく遊びに行ってました。
でも、今住んでいる所ではほとんどないですね、
ちょっと寂しいです。
桃ちゃんも浴衣を着て盆踊りに参加したんですか?
浴衣が本当に似合っていて可愛いな~♪
桃ちゃんのはなかったんですか~?
それは残念でしたね、
ビール飲んで、酔っ払ってヨイヨイになっちゃいますよね。

by chibikoro (2008-09-26 22:00) 

pokkun

楽しそうですね♪
美味しいものもたくさんあって桃しゃんも楽しかったようですね♪
by pokkun (2008-09-26 22:03) 

nachic

おや?桃しゃん、こんなにお顔を突っ込んで、息ができない
のでは☆☆飲み過ぎ注意でしゅよ(^O^)
by nachic (2008-09-26 22:16) 

ミラクルママ

夏の盆踊り楽しそう。桃ちゃんも浴衣がお似合いです(^-^)
満月を見ながら盆踊り♪え?酔っ払ったのはkaoruさん?!(笑)
by ミラクルママ (2008-09-26 22:41) 

ブログスカウト事務局・池田晴子

はじめまして。ブログスカウト事務局の池田と申します。

一つ一つの記事がキレイな写真と文章で、丁寧につづられているブログですね!
ほんわかしたワンちゃんの表情に思わず見入ってしまいました。

実は今、女性向けコミュニティサイトにご協力いただける
ブロガーさんを探しておりまして、素敵なブログでしたので
メッセージをお送りさせていただきました。

「ここぷり」というサイトです。 http://www.cocopri.jp/

ファッション、ビューティなど女性に役立つ情報はもちろん、
生活、恋愛、お仕事に関することなど、日常的な記事を更新している
ブロガーさんのためのサイトとなっております。
(サイト主催:株式会社ムトウ・マーケティングサポート)

より多くの人にブログを見ていただける機会になるかと存じますが、
もし、ご興味を持っていただけましたら、こちらまでメールを
いただけないでしょうか? 返信にて詳細をお知らせいたします。

 ⇒ l-blogscout@media.writeup.co.jp
※ご協力いただいた際には、謝礼をご用意させていただきます。

#突然このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
 もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがコメントの削除を
 お願いいたします。

by ブログスカウト事務局・池田晴子 (2008-09-26 23:07) 

kurumi

おぅ 懐かしー!!
あの暑かった夏が・・・・

by kurumi (2008-09-26 23:39) 

ゆりあ

盆踊り大会、賑やかで良いですね^^
桃ちゃんも浴衣着てとってもかわいいです~^^
それに、ビールもちょこっともらったのかな!?
おいしいものもたくさんで良かったですねv^^v
by ゆりあ (2008-09-27 00:24) 

Baldhead1010

8月16日頃・・・私もその頃の画像ですから、ご心配なく^^;
by Baldhead1010 (2008-09-27 07:24) 

kaoru

♪ぴーすけ君さん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪tyokotyokoさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪ガマさんさん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 月が出た出た、知っていますょ。
 子供の頃も今も盆踊りの時は、これです(*^_^*)

♪あげはさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪sakineさん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 かわいくて浴衣姿に惚れ惚れだなんて
 嬉しすぎてテレテレでしゅぅ〜
 来年の夏祭りは、sakineしゃんのお子ちゃまも
 浴衣を着せて連れて行ってあげて下さいでしゅぅ〜
 似合って可愛いでしょうねぇ▼*⌒ε⌒*♡…(桃)

♪メルママさん、おはようございます。
 コメント有難うございます。
 町内の盆踊りすっごく賑やかです。
 ママさんが小さい頃の町内の盆踊りは
 地味だったのですねぇ〜
 参加することに意義ありなのでしゅょね。
 楽しめて良かったでしゅーU@^O^@V…(桃)

♪yukitanさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪LittleMyさん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 本格的な盆踊り大会で賑やかです。
 ビールを飲んでいるようでしゅが
 中身は、空っぽでしゅぅ〜▽・_・;▽…(桃)

♪海畝さん、おはようございます。
 コメント有難うございます。
 リンクして頂けるのですか?
 メチャメチャ嬉しいです。
 よろしくお願い致しますmU_ _Um

♪旅爺さんさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪納豆(710)な奇人さん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪hikariさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪そらまめさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪miiyaさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪chibikoroさん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 子供の頃に住んでいた所ではあちこちの町内で
 盆踊りが盛んでよく遊びに行かれていたのですね。
 今住んでいる所ではほとんどないのだと
 残念でちょっと寂しいですよね。
 浴衣を着て盆踊りに参加したでしゅょぉー
 浴衣が本当に似合っていて可愛って
 めっちゃ嬉しいでしゅぅ〜〜〜〜
 あたちのはなくて残念だったでしゅょ。
 ビール飲んで酔っ払ってヨイヨイは
 お母しゃんでしゅぅぅぅぅぅー▼。m。;▼…(桃)

♪pokkunさん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 楽しいいでしゅょぉー
 オイチイものもたくさんあって
 あたちも楽しかったでしゅ〜Uo^◯^oUノ…(桃)

♪nachicさん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 こんなにお顔を突っ込んで
 息ができなくなりそうだったでしゅぅー
 飲み過ぎ注意はお母しゃんでしゅ▼;`▽`A``…(桃)

♪福留さん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪ミラクルママさん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 夏の盆踊り楽しかったでしゅ。
 浴衣がお似合いってめっちゃ嬉しいでしゅぅ〜
 満月しゃんを見ながら盆踊りでしゅ。
 酔っ払ったのはお母しゃんでしゅーU≧ェ≦;U…(桃)

♪ブログスカウト事務局・池田晴子さん
 おはようございます&初めまして。
 遊びに来て下さりコメント有難うございます。
 拙いのにキレイな写真と文章で丁寧に
 つづられているブログでほんわかした
 ワンちゃんの表情に思わず見入ってと
 嬉しすぎるお言葉も有難うございます。
 大変励みになります。
 協力と言うのは、恐れ多すぎますが
 ここぷりさんにお邪魔させて頂きますね。

♪kurumiさん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 季節が移ろって涼しくなって来たので
 暑かった夏が懐かしく思えますよね(^-^)

♪修羅(四∀・)ψさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪ユークさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪ゆりあさん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 盆踊り大会、賑やかで良いでしゅぅーっ。
 浴衣着てとってもかわいいって
 嬉しすぎてテレテレでしゅぅ〜
 ビールもオイチイものもあたちは
 もらえなかったでしゅぅ〜U;´ρ `U…(桃)

♪月夜さん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪チョコボさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪NightMusic_starさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪ちむさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪shinwaさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪takemoviesさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪jojoさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪Baldhead1010さん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 8月16日頃、トト様もその頃の画像なのですね。
 それだと安心して遅れた日々をUPして行けます(*^^)v
by kaoru (2008-09-27 07:58) 

いとお

お祭りいいですねぇ(^^)!!
久々に日本のお祭り行きたいなぁ
by いとお (2008-09-27 11:02) 

kaoru

♪いとおさん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 日本ならではのお祭りっていいですよね。
 また帰国されて楽しめるといいですね(^_-)-☆
by kaoru (2008-09-27 11:11) 

うっしー

屋台の唐揚・・・大好き!
あ~お腹が空いてきたぁ~!
by うっしー (2008-09-27 12:41) 

kaoru

♪うっしーさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 屋台の唐揚げって美味しいですよね。
 思い出したら私もお腹が空いてきました(^○^)
by kaoru (2008-09-27 12:52) 

kaoru

♪chichiの母さん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um
by kaoru (2008-09-27 17:37) 

kaoru

♪くらいふさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪はるさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪kazuminさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um
by kaoru (2008-09-28 08:56) 

DANNER

お祭りの雰囲気は遠くから見ているだけでも十分楽しめますよね♪
日本人の気質…かな^^
ソース焼きそばがとてもおいしそうです!
by DANNER (2008-09-28 14:43) 

kaoru

♪デザイン屋さん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪まおさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪すずめぽっぽさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪DANNERさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 お祭りの雰囲気は遠くから見ているだけでも
 ホント十分楽しめて正に日本人の気質ですよね。
 ソース焼きそば、とてもおいしかったです(*^。^*)/
by kaoru (2008-09-28 17:50) 

La_vbl_kok

ビールに桃ちゃんにまんまるお月サマ♪
良いですね~♪
by La_vbl_kok (2008-09-28 19:11) 

kaoru

♪La_vbl_kokさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 ビールにあたちにまんまるお月様が
 良いと言って頂けて
 めっちゃ嬉しいでしゅぅ〜U*⌒ ◯ ⌒*U…(桃)
by kaoru (2008-09-28 19:26) 

kaoru

♪ふぐたろうさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪DSilberlingさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪コリンママさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um


by kaoru (2008-09-29 08:26) 

kaoru

♪スカビオサさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um
by kaoru (2008-09-29 12:54) 

kaoru

♪sionさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um
by kaoru (2008-09-29 16:29) 

kaoru

♪minsukeさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um
by kaoru (2008-09-29 17:03) 

kaoru

♪☆エリー♪☆さん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um
by kaoru (2008-09-30 10:00) 

kaoru

♪チェリーさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um
by kaoru (2008-09-30 17:42) 

kaoru

♪COCOさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪non☆nonさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um
by kaoru (2008-10-04 15:15) 

maKi

お祭の雰囲気っていいですよねぇ♪
そして、桃ちゃんの浴衣姿がかわいい~▼・ェ・▼♡
まんまるお月さまも凄くきれいで見とれてしまいますねぇ~。。

by maKi (2008-10-08 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。