So-net無料ブログ作成
検索選択

幸せ満開ですぅ〜♡ [食べ物]

blog1.png“何か届いたみたいでしゅ〜”Uo*^^*oU
blog2.png“うわぁーいっぱい入っているでしゅ”ヽ▼*^。^*▼ノ

〝スカビオサさん〟 から嬉しい物が届きました♪
 以前にも手作りパンを頂いてその美味しさの虜になり
 市販のパンがどんなに美味しくても物足りなさを感じ
 またスカビオサさんのパンが食べたい食べたいと願っていた
 心が通じたようで天に昇る心地です♡
 幸せと酔い痴れられる嬉しいお心遣いを
 どうも有難うございます。

「ホワイトフランス・オレンジブレッド・くるみパン」
 こだま酵母を使って焼かれたパンで
 封を開けた途端に良い香りが漂いました。
 どの子も美人さんで思わずスキスキと頬ずりしてから
 逸る気持ちを抑えじっくりと食べさせて頂きました。
 ホワイトフランスは、香りもいいしフワフワで
 桃はんにお味見させてあげたらお気に入りになっちゃって
 もっと食べさせて下しゃい!と大変でした。
 本当に美味しい物ってワンちゃんにも分かるんですよね。
 オレンジブレッドもくるみパンも良い香りで
 噛めば噛むほどオレンジとクルミとパンの
 お味が増してメチャメチャ美味しいです。
 スカビオサさんのパンのこの素晴らしい
 美味しさをどう表現したらいいのか…
 上手く文字にして伝えることの出来ない
 文才のない自分が歯痒いです。
blog3.png blog4.png blog5.png
blog6.png blog7.png blog8.png

blog9.png“あたちも食べたいでしゅぅー”ヾU´○ `U
blog10.png“うわぁーい!お裾分けでしゅぅ〜”ヾ▼#^▽^#▼〃
blog11.png“パクッパクッパクッ”U *⌒ε⌒ *U
blog12.png“幸せでしゅぅぅぅぅぅぅ〜”▼♡^〇^♡▼
blog13png.png“スカビオサしゃん、オイチイのを”Uo ⌒o⌒ oU
blog14.png“有難うございますでしゅ”▼♡-ェ-♡▼
nice!(143)  コメント(81)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 143

コメント 81

秋風

おはようございます!一番乗り~ですっ^^
手作りのパン、どれもとってもおいしそうですね!
それに、売ってますって言われても納得してしまいそうな、
綺麗なできばえです!!
桃ちゃんの幸せそうなお顔で、
お味がわかる気がします。
by 秋風 (2009-03-29 07:54) 

ナビパ

手作りのパンの数々
断面を見ると美味しそうなのがよりアップしますね。
でも桃ちゃんの美味しそうなお顔が一番良く伝わりますね^^
by ナビパ (2009-03-29 08:08) 

スカビオサ

桃ちゃん、パンは美味しかったでしゅかぁ~?
桃ちゃんに気に入って貰えると、おばさんは嬉しいぞ!(笑)
kaoruさん、素敵な記事にして下さりどうもありがとう♪
こだま酵母のパンって、美味しいですよね!
私も本当に大好きでっす☆
by スカビオサ (2009-03-29 08:24) 

ダー

私も・・・お裾分けしてほしぃ~~~♪ r(^ω^*)))

by ダー (2009-03-29 09:03) 

shin

あれ、私のところには届いてないでしゅ~@

お鼻に食べ残しがカワイイ!癒されました

Shin.

by shin (2009-03-29 09:08) 

oko

すごーいっっお店に売ってる
パンみたいですね。手作りで
色々作れてすごいですっっ。
桃ちゃんも大満足のお顔してますね♪
by oko (2009-03-29 09:09) 

旅爺さん

美味しいパンを沢山戴きましたね。
爺もぱん大好き人間です・・・・半分・・・・・ん?
by 旅爺さん (2009-03-29 09:17) 

ぴーすけ君

美味しいものいっぱいだぁ~~~♪
by ぴーすけ君 (2009-03-29 09:30) 

うっしー

ハイジに出てきそうなパンですね!
桃ちゃんも美味しそうに食べて幸せ満開ですね(^0^)
桜はまだ満開まで時間がかかりそうですが・・・
by うっしー (2009-03-29 09:57) 

あやひな

おはようございます。
kaoruさんは日曜日でも早起きですね。

桃ちゃん、美味しいパンが食べられて良かったね。
でもね、ワンコにパンは虫歯の元だから、
お母しゃんにしっかり歯磨きしてもらってくださいね。^^
by あやひな (2009-03-29 10:28) 

ランランラン太郎

手作りパンはおいしいですよねぇ。
添加物も入ってなくて桃ちゃんにも安心して
あげられますね。
ペロリとおいしかったぁ~というお顔がかわいいですね。
あっ、(最後の写真では)鼻の下にパンがくっついてるようですが・・・
by ランランラン太郎 (2009-03-29 10:42) 

miniyon

桃ちゃん、kaoruさんおはようございます。
わぁーーー!☆
美味しそうなパンの数々ですね^^
kaoruさんの丁寧な文面から、美味しさが
伝わってきます。。
桃ちゃんの幸せも満開だなんて、本当に
こちらまで嬉しくなりました。
桃ちゃん、これからの季節の変わり目に向かい
お身体大切にしてくださいね☆
いつまでも元気でいてほしいと思います。
by miniyon (2009-03-29 10:43) 

アールグレイ

おはようございます^^
おいしそうなパンが届きましたね。
特にオレンジパン、食べてみたいです♪
桃ちゃんのお裾分けをもらって幸せそうなお顔^^
良かったね、桃ちゃん。
by アールグレイ (2009-03-29 10:48) 

すずめぽっぽ

こんにちは。
おいしそうなパンですね!
桃ちゃんもお裾分けをもらって大満足ですね~

先日の記事で拝見させていただいた、雷様の被り物。
面白&可愛いですね!!
by すずめぽっぽ (2009-03-29 11:02) 

kaoru

*皆さん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice&コメント
 有難うございますmU-ェ-Um

♪秋風さん、おはようございます。
 手作りのパンどれもとっても美味しいですょ。
 売ってますって言われても納得できる
 綺麗なできばえで素晴らしくて
 毎日食べたくて堪らなくなります!
 あたちの幸せそうなお顔で
 お味がわかる気がして頂けたら
 めっちゃ嬉しいでしゅぅ〜ヾ U*^o^*U〃…(桃)

♪ナビパさん、おはようございます。
 手作りのパンの数々の素晴らしさを写真が下手なので
 心配していたのですが断面を見ると美味しそうなのが
 よりアップと嬉しいお言葉も有難うございます。
 あたちのおいちそうなお顔が一番良く伝わるって
 メチャメチャ嬉しいでしゅぅ〜ヾ▼@⌒ー⌒@▼ノ…(桃)

♪スカビオサさん、おはようございます。
 パンしゃんは、オイチクて最高でしゅぅーっ。
 こんな素晴らしいのが食べられて幸せでしゅ♡
 お気に入りになってもっともっと食べたいでしゅ。
 スカビオサしゃんは、おばさんじゃないでしゅU*^ε^♡U…(桃)
 上手く書けていないのに素敵な記事と言って頂けて
 ホッと胸をなで下ろしました。
 こだま酵母のパンって本当に美味しいですよね。
 私も大好きなので頂けて大喜びしています。
 嬉しいお心遣いを有難うございました。

♪ダーさん、おはようございます。
 本当に素晴らしい美味しさなので
 お裾分けして味わって頂きたいです☆

♪shinさん、おはようございます。
 届かなかったでしゅかぁ〜?
 スカビオサしゃんにお願いしないとでしゅ。
 お鼻の食べ残しがカワイイくて癒されました
 と言って頂けて幸せでしゅぅ〜U♡〃ェ〃♡U…(桃)

♪okoさん、おはようございます。
 お店に売ってるパン以上の素晴らしさです!
 手作りで色々と作られて凄いですよね。
 あたちもオイチイパンしゃんが食べられて
 大満足のお顔でしゅぅ〜U*⌒ ◯ ⌒*V…(桃)

♪旅爺さんさん、おはようございます。
 美味しいパンを沢山戴いて幸せです♡
 爺さんもぱん大好き人間って同じですね。
 半分お裾分けして味わって戴きたいです。

♪ぴーすけ君さん、おはようございます。
 美味しくて素晴らしいパンがいっぱいで幸せです(*^^)v

♪うっしーさん、おはようございます。
 本当にハイジに出てきそうなパンで
 可愛らしいし美味しいし素晴らしいです!
 桜しゃんの満開はまだまだでしゅが
 オイチク食べてあたちは一足早く
 幸せ満開でしゅぅぅぅ〜U♡*^o^*♡U〃…(桃)

♪あやひなさん、おはようございます。
 旦那ちゃんのお仕事の関係で
 日曜日でも普段と同じなんです。
 オイチイパンしゃんが食べられて良かったでしゅ。
 お母しゃんがちゃんと歯磨きしてくれているから
 虫歯もナシで大丈夫でしゅー▼*^ェ^*▼/…(桃)

♪ランランラン太郎さん、おはようございます。
 手作りパンは、格別な美味しさで
 添加物も入っていないので桃にも安心して
 食べさせてあげられるのも嬉しいです!
 ペロリとおいしかったぁ〜というお顔がかわいいって
 嬉しすぎてテレテレになっちゃうでしゅぅーっ。
 オイチサの余りお鼻の下にパンしゃんが
 くっついちゃったでしゅぅ〜▼^┰^ゞ▼…(桃)

♪miniyonさん、おはようございます。
 美味しいパンの数々で幸せです。
 文才がないのに丁寧な文面から美味しさが
 伝わってきますと言って頂けてとても嬉しいです。
 あたちも幸せ満開で嬉しくなって頂けたのだと
 益々幸せのお花しゃんが咲き誇るでしゅぅー
 労いのお言葉も有難うございますでしゅ。
 いつまでも元気でいられるよう頑張りますでしゅ。
 miniyonしゃんも時節柄呉々もお身体
 ご自愛下さいでしゅ〜U♡-ェ-♡U…(桃)

♪アールグレイさん、おはようございます。
 おいしいパンが届いて幸せです。
 オレンジパンも格別なので食べて頂きたいです。
 オイチイお裾分けをもらって幸せになれて
 良かったでしゅぅ〜▼♡^ェ^v▼…(桃)

♪すずめぽっぽさん、おはようございます。
 美味しいパンで素晴らしいです!
 あたちもオイチイお裾分けをもらって
 大満足でしゅぅぅぅぅぅーっ。
 先日の記事も見て下さり有難うございますでしゅ。
 雷様の被り物が面白&可愛いって
 めっちゃ嬉しいでしゅぅ〜Uo*^♡^*oUノ…(桃)
by kaoru (2009-03-29 11:06) 

Yuki

作ったパンの美味しさを知ると、買えなくなりますよね!
モチモチで、桃ちゃんも納得~ですね。^^
by Yuki (2009-03-29 11:44) 

HAL

美味しそう~~^^

でもでも、、、おすそ分けが少ないですねww
by HAL (2009-03-29 12:30) 

いとお

おお!手作りパンですかぁ~
よかったですねぇ~!(^^)!
桃ちゃんも食べられてうれしそう(^^)
by いとお (2009-03-29 12:35) 

プチ旅人

凄い美味しそうなパンですね。
切断された面を見ていると、これは、絶対美味しいって感じます。

そして、桃ちゃんの満面の笑みで食べている姿を見ると
こっちまで嬉しくなります。
by プチ旅人 (2009-03-29 12:39) 

やまがたん

すごーーい 美味しそうなパンの数々
嬉しいプレゼント、良かったですね^^
by やまがたん (2009-03-29 12:43) 

myumyu

とっても美味しそうです、パン好きな私にはたまりません、美味しいパン食べたくなりました。
by myumyu (2009-03-29 12:50) 

aki-hiro

こんにちは
なんだかいいパンの香りが~♪♪
ももちゃん、美味しそう☆☆
by aki-hiro (2009-03-29 13:00) 

ゆりあ

本当に、中もきめ細やかなパンでおいしそうですね~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
桃ちゃんもおいしそうに食べてますね^^
(。∂。∂。)アレレ?
桃ちゃん、パンがお鼻についてるじょ~^^
by ゆりあ (2009-03-29 13:30) 

Baldhead1010

今日はまだ死んでいます。
by Baldhead1010 (2009-03-29 16:08) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
うわ!素敵な頂き物ですね!良かったですね♪
くるみパン美味しそうですね☆
自分、くるみパン大好きです(●^o^●)
桃ちゃんも貰えて良かったね!!
※体調の心配ありがとうございました。
今日は大丈夫ですo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-03-29 16:10) 

☆エリー♪☆

こんにちは♪
どれもおいしそうな手作りパンですね!
スカビオサさんは職人さん?^^
凄いです。
文才が無いだなんて、そんな事ありませんよ~。
とてもよく伝わります!

桃ちゃんも匂いでわかるんですね ^^
待ちきれない表情ですね♪
by ☆エリー♪☆ (2009-03-29 16:13) 

chichiの母

kaoruさんも桃ちゃんも美味しくて良かったですね。
私も少し前迄、ストレス発散も交えて(笑)
パン作りをしていたのですよ。でも、今はchichiと二人
だけで暮らしているので(しかも主人はご飯党)
食パンだけ焼いています。
kaoruさんの記事に刺激を受けたので、又作ろうかな。
関西にも桜やチューリップが咲く季節ですね。
日曜日でも良かったら、遊んで下さいね~。
by chichiの母 (2009-03-29 16:14) 

ジョアンママ

パン好きなので色々味を想像していたら唾液が・・・^^
桃ちゃんもおいしいパンが食べられて良かったね。
by ジョアンママ (2009-03-29 16:32) 

kaoru

*皆さん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice&コメント
 有難うございますmU-ェ-Um

♪Yukiさん、こんにちは。
 作ったパンの美味しさを知ると
 買っても満足できなくなりました。
 モチモチでめっちゃオイチクて
 あたちも納得でしゅぅ〜U@ ̄Q ̄@U…(桃)

♪HALさん、こんにちは。
 めっちゃめちゃオイチイでしゅぅー
 後からもしっかりお裾分けもらえたでしゅ▼v^ェ^v▼…(桃)

♪いとおさん、こんにちは。
 素晴らしい手作りパンで
 本当に良かったです。
 あたちもオイチイのが食べられて
 めっちやめちゃ嬉しいでしゅぅ〜ヾ U*^▽^*U〃…(桃)

♪プチ旅人さん、こんにちは。
 凄い美味しいパンで素晴らしいです!
 切断された面を見ているとこれは
 絶対美味しいって感じて頂けて嬉しいです。
 あたちが満面の笑みで食べている姿を見ると
 嬉しくなって頂けたのだと幸せでしゅ▼♡^ェ^♡▼…(桃)

♪やまがたんさん、こんにちは。
 美味しくて素晴らしいパンの数々の
 嬉しいプレゼントを頂くことが出来て
 本当に良かったですヽ(^0^)ノ

♪myumyuさん、こんにちは。
 本当に美味しくて素晴らしいです。
 パンが好きだとたまらないですよね。
 美味しいのを味わって頂くことが出来たら
 いいのですけどねぇ〜☆

♪aki-hiroさん、こんにちは。
 いいパンしゃんの香りが漂っているでしゅ。
 最高のオイチサでしゅぅぅぅー▼*⌒ε⌒*♡/…(桃)

♪ゆりあさん、こんにちは。
 中もきめ細やかなパンで絶品です。
 オイチく頂いているでしゅぅー
 お鼻にパンしゃんのお弁当しゃんを
 つけちゃったでしゅ〜U^ェ^;U…(桃)

♪Baldhead1010さん、こんにちは。
 迎え酒飲んで早く生き返って下さい(^◇^;)

♪qoo2qooさん、こんにちは。
 素敵な頂き物で良かったです。
 くるみパンも素晴らしい美味しさなので
 大好きなのだと食べて頂けたらいいのになぁ〜っ。
 オイチイのが貰えて良かったでしゅU◎⌒○⌒◎U…(桃)
 体調、今日は大丈夫そうで良かったです。

♪☆エリー♪☆さん、こんにちは。
 どれもおいしい手作りパンで
 スカビオサさんは職人さんの凄さです。
 とてもよく伝わりますと言って頂けて嬉しいです。
 あたちも匂いでわかるので待ちきれない
 表情になったでしゅぅーっU^(oo)^U/…(桃)

♪chichiの母さん、こんにちは。
 お母しゃんもあたちもオイチイのが
 頂けて幸せでしゅぅ〜▼♡#^.^#♡▼…(桃)
 chichiの母さんもパン作りをされていたのですね。
 今はchichiちゃんと二人でも食パンだけでも
 焼かれているって素敵ですねぇ〜
 刺激を受けて無理なく焼かれて
 いつか食べさせて下さいね☆
 関西にも桜やチューリップが咲く季節です。
 日曜日でも勿論OK!ですのでこちらこそ
 遊んでやって下さいですUo-ェ-oU

♪ジョアンママさん、こんにちは。
 パン好きって同じですね。
 色々お味を想像していたら唾液ってわかります。
 オイチイパンしゃんが食べられて
 良かったでしゅぅーっU@^O^@V…(桃)
by kaoru (2009-03-29 16:48) 

MOCOMOCO

わ~、桃ちゃん、良かったね~♪
本当に美味しいものはワンコも反応が違いますよね!
どのパンも美人さんで、美味しそうです~^^
by MOCOMOCO (2009-03-29 16:55) 

yoshino

コメントありがとうございます。
ぼくも食べたいしゅ~
by yoshino (2009-03-29 17:16) 

ぽりぽり

最近、都心で流行りの高級パン屋さんのそれですねぇ~。美味しそうです。。桃ちゃんもお裾分けを頂いて大満足ですねぇ。。うちのメルは、小麦がだめなので、どんな美味しいパンでもお預けなのですが、オーガニックだったら大丈夫かもしれません。。
by ぽりぽり (2009-03-29 18:03) 

メルママ

こんにちはぁ~♪
気持ちが通じてに届けて下さるなんてぇ~
私も心の中で念じてみようっ❤ 
念じたら 願いは通じますか~? ナーンテ
無理無理・・・
天然酵母で作られたパンだと 歯ごたえも
お味も良いでしょ\(◎o◎)/!
噛むほどに 酵母の優しさがホワァ~って❤❤❤

良いなぁ~ 羨ましいですよん。
桃ちゃんも大好きなパンが沢山貰えて良かったね。
ママの歯磨きは上手なの 私は間近で見てるので
パンが挟まろうが 平気でしゅね。 フフフっ
メルは歯ブラシ見ると逃げ回るので、
硬いもの食べさせて歯と歯茎鍛えています。 プフッ

by メルママ (2009-03-29 18:03) 

kissk

桃ちゃん~私にもお裾分けして欲しいですぅ^^
美味しかったんでしょうね^^*いいなぁ~
by kissk (2009-03-29 18:47) 

ANKO

手作りのパンには誰もかないませんね。
by ANKO (2009-03-29 19:04) 

トーマ

1枚目の桃ちゃん、なんか泣いてるように見えますw
手作りパンおいしそうだなぁ~~。友達の店がやってるプリンジャムと一緒に食べたらおいしそうです。
by トーマ (2009-03-29 19:12) 

雪猫

手作りパンっ!どれも美味しそうです☆

by 雪猫 (2009-03-29 20:33) 

チョコシナモン

こんばんは!
良いなぁ~~~
美味しそうなパン、、、
kaoruさん幸せです(o^-')b
羨ましいです。
by チョコシナモン (2009-03-29 20:54) 

takamin

オレンジブレッドおいしそう~もちろん他のも!!
無添加で噛めば噛むほどって…
そういうパンダイスキです(^^♪
うらやましい~
by takamin (2009-03-29 21:04) 

Rchoose19

桃はんに化けて、私も頂きたいです(*^_^*)
特に、クルミパンが食べたいです♪
by Rchoose19 (2009-03-29 21:05) 

天野満月

とっても美味しそうですね(*^o^*)
私も食べたくなりました(^_^)
by 天野満月 (2009-03-29 21:07) 

チロ

こんばんは。
手作りパン美味しそうです~♪
桃ちゃんもお裾分けもらってうれしそう。
鼻の下にパンがついてかわいいです。(^-^)
by チロ (2009-03-29 21:13) 

manotto

わぁ!
本当に幸せ満開って感じですね>v<♪
by manotto (2009-03-29 21:19) 

aki

キャー。すごいおいしそうなパンの詰め合わせ!
桃ちゃんもお気に入りになっちゃったんだね★
くるみとオレンジピールって、おいしい組み合わせですよね。
私もだいすき~。
こだま酵母って、よく聞くけど食べたことないデス。どんなに素敵な味がするんだろう・・・。
by aki (2009-03-29 21:43) 

僕

僕はいつも朝はパン派です。

酵母のいい香りがしそうなお写真。
食べたくなります。
by (2009-03-29 21:54) 

kaoru

*皆さん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice&コメント
 有難うございますmU-ェ-Um

♪MOCOMOCOさん、こんばんは。
 良かったでしゅぅーっ。
 本当にオイチイものはワンちゃんも
 反応が違いますでしゅぅ〜Uo⌒.⌒oU…(桃)
 どのパンも美人さんで美味しくて
 素晴らしいです!

♪yoshinoさん、こんばんは。
 オイチイから食べて頂きたいでしゅ▼☆^ェ^☆▼ノ…(桃)

♪ぽりぽりさん、こんばんは。
 最近、都心で流行りの高級パン屋さんの
 それなんですねぇー。
 めちゃめちゃ美味しいです。
 お裾分けを頂いて大満足でしゅぅ〜▼@^0^@▼ノ…(桃)
 メルちゃんは、小麦がだめでどんな美味しい
 パンでもお預けなのだと辛いですよね。
 オーガニックだったら身体に優しいから
 大丈夫で食べられるといいですね。

♪メルママさん、こんばんは。
 気持ちが通じて届けて下さったので
 ママさんも念じてみたらひょっとすると?
 天然酵母で作られたパンだから歯ごたえも
 お味も良くて素晴らしいです!
 噛むほどに酵母の優しさがホワァ〜っと幸せ♡
 大好きなパンしゃんが沢山貰えて良かったでしゅ。
 ちゃんとお母しゃんが歯磨きをしてくれるから
 パンしゃんが挟まろうが平気でしゅーっ。
 メルちゃんも硬いもの食べて歯と歯茎鍛えて
 お互いに歯も健康でしゅねぇ☆⌒U#^ェ゜U…(桃)

♪kisskさん、こんばんは。
 めっちゃオイチクてホッペが落ちそうでしゅ。
 お裾分けしたいでしゅぅ〜U*^。^*U/…(桃)

♪ANKOさん、こんばんは。
 手作りのパンの素晴らしさには
 誰もかなわないですよね(^O^)/

♪トーマさん、こんばんは。
 1枚目のあたち泣いてるように見えるでしゅか?
 食べたくてウルウルでしゅ〜▼;ω;▼…(桃)
 手作りパン、格別な美味しさです。
 お友達さんのお店のプリンジャムも素敵ですね
 一緒に味わってみたいです。

♪雪猫さん、こんばんは。
 手作りパンどれも美味しくて素晴らしいです(^-^)/

♪チョコシナモンさん、こんばんは。
 素晴らしい美味しさのパンが頂けて
 私は、幸せ者と感謝しています♡
 味わって頂けたらいいのですけどねぇ〜。

♪takaminさん、こんばんは。
 オレンジブレッドも他のも絶品です。
 無添加で噛めば噛むほどって
 そういうパンダイスキって同じですね。
 お裾分けが出来たら良いのになぁー☆彡

♪Rchoose19さん、こんばんは。
 あたちに化けちゃって下さいでしゅー▼*^m^*▼…(桃)
 クルミパン美味しさの余り感動で泣けちゃうので
 是非とも味わって頂きたいです。

♪天野満月さん、こんばんは。
 とっても美味しくて素晴らしいです!
 食べて頂くことが出来たらいいのですけどねぇ。

♪チロさん、こんばんは。
 手作りパン美味しくて最高です。
 お裾分けをもらってうれしいでしゅ。
 お鼻の下にパンしゃんがついてかわいって
 嬉し恥ずかしでしゅぅーっU〃ェ〃♡U…(桃)

♪manottoさん、こんばんは。
 本当に幸せ満開ですぅ〜*^^*

♪akiさん、こんばんは。
 すごいオイチイパンしゃんの詰め合わせで
 あたちもお気に入りになっちゃって
 食べられて幸せでしゅぅ〜ヾ U♡^o^♡U〃…(桃)
 くるみとオレンジピールっておいしい組み合わせで
 大好きって同じですね^^
 こだま酵母って聞くけど食べられた事ないのですね。
 なかなか上手く言葉で伝えることが出来ませんが
 幸せ〜と思える素敵なお味がします。

♪僕さん、こんばんは。
 いつも朝は、パン派って一緒ですね。
 酵母のいい香りがしそうなお写真と
 嬉しいお言葉も有難うございます。
 食べて頂けたら言うことナシなんですけどねぇ☆
by kaoru (2009-03-29 22:07) 

yukitan

美味しそうなパンですね。
手作りでお店で売っている様なパンが出来るのに驚きです。
by yukitan (2009-03-29 22:14) 

タケノコ

美味しそうなパンですね。天然酵母パン?パン屋さんでない方が作られているのですよね。これはすごい。
by タケノコ (2009-03-29 22:20) 

hiro

こんばんは♪
美味しそうな手作りパンですね~
パン屋さんで売ってそうなくらい凄い!
桃ちゃんのパンを食べる幸せそうな顔みていると
こちらも幸せな気持ちになれます♪
桃ちゃん、鼻の下にちょっとくっ付いてるぞ(笑)
by hiro (2009-03-29 22:53) 

ななみみ

こんばんは~♪
とても美味しそうなパンですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
桃ちゃんの表情がそれを物語っていて
思わずあ~んと口をあけて食べたくなりました(笑)
by ななみみ (2009-03-30 00:25) 

kaoru

*皆さん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice&コメント
 有難うございますmU-ェ-Um

♪yukitanさん、おはようございます。
 美味しいパンで素晴らしいです。
 手作りでお店で売っている様な
 パンが出来るのに驚きますよね(*^_^*)

♪タケノコさん、おはようございます。
 最高に美味しいパンです。
 パンってイースト菌を使われるのが多いのですが
 天然酵母は、身体にも優しい100%天然素材のパン種です。
 パン屋さんでない方が作られているのが凄いですよね!

♪hiroさん、おはようございます。
 美味しい最高の手作りパンで
 パン屋さんで売ってそうなくらい凄いです。
 あたちのパンしゃんを食べる幸せそうな顔みていると
 こちらも幸せな気持ちになれますって
 めっちゃめちゃ嬉しいでしゅぅ〜
 お鼻の下にちょっとくっ付けて
 また後から食べようかとでしゅーU≧ェ≦;U…(桃)

♪ななみみさん、おはようございます。
 とても美味しいパンで素晴らしいです。
 あたちの表情がそれを物語っていて
 思わずあ〜んとお口をあけて
 食べたくなりましたと言って頂けて
 めっちゃ嬉しいでしゅぅ〜▼♡^〇^♡▼/…(桃)
by kaoru (2009-03-30 05:00) 

yuyu

kaoruさん、おはようございます!
うわぁ〜〜!!本当においしそう!!
手作りのあったかさが伝わってきますね。
桃ちゃんが夢中になってしまうのがわかるわ〜。
オイチイ〜!のお顔を見れば、どれだけおいしいかすぐわかる!!
天然酵母のパン、私も大好きです。
パクパクパク〜っと、いくらでも食べられそうです。
by yuyu (2009-03-30 08:46) 

ソニックマイヅル

桃ちゃんおすそ分けしてもらって良かったですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-03-30 09:00) 

ガマさん

おはようございます
美味しそうなパンですねー
こだま酵母のパン?
パンのことはあまり知りませんが。美味しそうだ。

by ガマさん (2009-03-30 09:00) 

竜姫

うわー、おいしそうなパン・・・おなかすいたっ!
私にも分けて(蹴
by 竜姫 (2009-03-30 10:40) 

mamii

桃ちゃんもお裾分けもらって大満足のようですね。

by mamii (2009-03-30 11:20) 

フェイリン

売り物のように美味しそうなパンですね~!
私も是非頂きたいです♪
by フェイリン (2009-03-30 11:38) 

りんたまごっち

はじめまして^^
コメントありがとうございました♪
どれもすごくおいしそうで素晴らしいです。
桃ちゃんもとってもかわゆいですね^^
by りんたまごっち (2009-03-30 12:03) 

ぴっぴ

こんにちは。
とっても美味しそうな香ばしい匂いが漂ってきそうです~♪
手作りパンのお届けもの~嬉しさ倍増ですよね♪
パン好きな私もこんなに上手には焼けないので尊敬しちゃいます~(#^.^#)
桃ちゃんもおすそ分けできてよかったね♪
パンが食べたくなっちゃいました~ゴックン☆
by ぴっぴ (2009-03-30 12:06) 

shop-u3

桃ちゃんが食べてくれると送った人も
送りがいがありますよね。

by shop-u3 (2009-03-30 12:33) 

okuni

こんにちは♪
わーw美味しそうなパンですね~♪
桃ちゃんパン美味しいでしゅか~?(ルイ)
いいな~^^(ルイより)
パンいっぱい入ってて桃ちゃん
嬉しそうですね~゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO
お口に食べ残し(*^-^*)
可愛いですね~**
by okuni (2009-03-30 12:53) 

ルナ

とっても美味しそうなパンですね。「天然酵母」というだけでメロメロです。
桃チャン幸せですね~。きっと箱を開ける前から桃チャンはバッチシ、スカビオサさんのパンを嗅ぎ分けてるのよね~~!

by ルナ (2009-03-30 12:57) 

SIBA

画像から、美味しさ伝わってきますよ~
桃ちゃんも満足そうで良かった~♪(^^)
by SIBA (2009-03-30 14:25) 

mamire

あ~ん、うらやましいでしゅぅ。
美味しさは、食べてみれば一番分かるのでしゅ。
スカビオサ 様、私にも一つおねがいしましゅぅ。
桃たんのお裾分けでもいいでしゅぅ・・・
by mamire (2009-03-30 15:54) 

raraki

こんにちはー♪
nice!&コメントありがとうございました!励みになります><☆

お祝いコメントありがとうございます!
nice!の増え具合もスロ~リ~なblogですが…
これからもよろしくお願いしますっ!
あ、バトンに勝手に書いてしまってすみません(汗
kaoruさんにはいつも楽しい記事読ませていただいてるので☆

パンおいしそうですね…お腹空いてきました(笑
見た目もキレイですっごくおいしそうです…あ…ヨダレが!!((
by raraki (2009-03-30 17:21) 

kaoru

*皆さん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice&コメント
 有難うございますmU-ェ-Um

♪yuyuさん、こんにちは。
 本当に美味しくて素晴らしいです!
 手作りのあったかさが伝わってきますと
 言って頂けてとても嬉しいです。
 あたちが夢中になってしまうのをわかって頂けて
 オイチイ〜のお顔を見ればどれだけおいしいかすぐわかる
 ってメチャメチャ嬉しいでしゅぅ〜ヾ U♡^〇^♡U〃…(桃)
 天然酵母のパンが大好きって同じですね。
 パクパクパク〜っといくらでも食べられます。

♪ソニックマイヅルさん、こんにちは。
 オイチイパンしゃんをおすそ分けしてもらって
 本当に良かったでしゅー▼o*^^*o▼…(桃)

♪ガマさんさん、こんにちは。
 美味しくて素晴らしいパンです。
 こだま酵母と言う酵母を使われて
 焼かれているパンなのですが
 噛めば噛むほどお味も増して
 香りも良いし絶品です(*^。^*)/

♪竜姫さん、こんにちは。
 本当に美味しくて素晴らしいパンですょ。
 お腹がすいちゃったのですね。
 おすそ分けできたらいいのになぁ〜_(._.)_

♪mamiiさん、こんにちは。
 オイチイお裾分けがもらえて
 大・大満足でしゅぅ〜U*⌒ ◯ ⌒*U…(桃)

♪フェイリンさん、こんにちは。
 売り物よりも素晴らしい美味しいパンです。
 是非ともフェイリンさんにも味わって頂きたいです*^。^*

♪りんたまごっちさん、こんにちは&初めまして。
 どれもすごく美味しくて素晴らしいです!
 あたちもとってもかわゆいと言って頂けて
 嬉しすぎますでしゅぅ〜U*/▽\*♡…(桃)

♪ぴっぴさん、こんにちは。
 美味しそうな香ばしい匂いが漂ってきそうと
 言って頂けてとても嬉しいです。
 手作りパンのお届けものは、嬉しさ倍増で
 幸せが満開になりました。
 ぴっぴさんもお上手に焼かれていて凄いですよね。
 オイチイお裾分けがいただけて良かったでしゅ。
 あたちもパンしゃんがまた食べたくなったので
 お母しゃんにお強請りしましゅ〜▼>^_^<▼…(桃)

♪shop-u3さん、こんにちは。
 あたちが食べると送った人も
 送りがいがあるのだと嬉しすぎて
 益々幸せのお花しゃんが咲くでしゅぅ〜U♡*^^*♡U…(桃)

♪okuniさん、こんにちは。
 パンしゃん、めっちゃめちゃオイチクて
 素晴らしいお味でしゅぅーっ。
 ルイちゃんにもお裾分け出来たらなぁ〜っ。
 パンしゃんいっぱい入ってて嬉しいでしゅ。
 お口に食べ残しが可愛いって
 照れちゃうでしゅぅぅぅ〜▼〃*^^*〃▼…(桃)

♪ルナさん、こんにちは。
 とっても美味しいパンで素晴らしいです。
 天然酵母というだけでメロメロになるの同じですね。
 あたちも幸せでしゅぅぅぅぅぅぅーっ。
 箱しゃんを開ける前からこれは絶対に
 スカビオサしゃんのパンしゃんだと
 バッチリ嗅ぎ分けていたでしゅ〜っヾ U*^▽^*U〃…(桃)

♪SIBAさん、こんにちは。
 画像から美味しさ伝わってきますと
 言って頂けてとても嬉しいです。
 あたちも大満足出来て良かったでしゅ〜U@^-゜@v…(桃)

♪mamireさん、こんにちは。
 オイチサは、本当に食べてみれば一番分かるでしゅ。
 あたちのお裾分けだなんて言わなくても
 スカビオサしゃんは、とーってもお優しいから
 きっとmamireしゃんにもぉ〜U*^。^☆U/…(桃)

♪rarakiさん、こんにちは。
 励みになると言って頂けていつも楽しい記事と
 私の方こそ励みになるお言葉を有難うございます。
 こちらこそこれからも宜しくお願い致します。
 見た目もキレイでパン、すっごく美味しくて
 ほっぺたが落ちそうになっちゃいます(^_-)-☆
by kaoru (2009-03-30 18:01) 

silver4

はじめまして!
我が家のワン'sもパンが大好きです。
特にトイプーとキャバリアのMIXのポエムが
パン好きですよ。
そろそろごはんの支度しなきゃっ
また、遊びに参ります。
by silver4 (2009-03-30 18:26) 

minsuke

スカビオサさんからパンをいただいたのですね。
うらやましい限りです。

最新記事の橋の風景と観覧車のある風景いいですね。
見ていて爽やかになります。
ステーキも美味しそう。

by minsuke (2009-03-30 19:16) 

kaoru

*皆さん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice&コメント
 有難うございますmU-ェ-Um

♪silver4さん、こんばんは&初めまして。
 ワン'sちゃん達もパンが大好きなんでしゅね。
 特にトイプーちゃんとキャバのMIXちゃんの
 ポエムちゃんがパン好きなんでしゅか。
 あたちと同じでしゅねぇー
 お母しゃんにもごはんの支度してもらわないとでしゅ。
 また遊びに来て下さいでしゅ〜▼♡_ _♡▼…(桃)

♪minsukeさん、こんばんは。
 スカビオサさんから素晴らしいパンを
 頂くことが出来て幸せです。
 最新記事の橋の風景と観覧車のある風景が良くて
 見ていて爽やかにと大変励みになる
 嬉しいお言葉も有難うございますUo-ェ-oU
 ステーキも美味しくて最高でした。
by kaoru (2009-03-30 19:20) 

sion

まあ(o→ܫ←o)♡
ほんとうにおいしそうなぱんさんたちです(>▽<)
すてきな贈り物いいですねヽ(´▽`)ノ♡♡♡


by sion (2009-03-30 21:07) 

kaoru

*皆さん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice&コメント
 有難うございますmU-ェ-Um

♪sionさん、おはようございます。
 本当に美味しいパンで素晴らしいです。
 心もこもったすてきな贈り物が
 頂けて幸せですぅ〜♡
by kaoru (2009-03-31 06:13) 

コリンママ

スカビオサさんのパン♪♪
本当に なんて表現してよいかわからない美味しさですよね!
私も先日戴いて、すっかり虜になりました~♪♪♪
桃ちゃんホワフラお味見したのですね♪
もっと欲しいでしゅう~ってなるのわかります~!
by コリンママ (2009-03-31 07:48) 

はる

とても美味しそうなパンですね。
さっき、晩ご飯を食べたのに、おなかすいちゃった(笑)
パン屋さんに行きたくなりました。

by はる (2009-03-31 19:58) 

La_vbl_kok

こんばんは(^-^)
うわ~♪
おいしそうぉ~(*'。'*)
パンは大好きなので、羨ましいです(^^)
by La_vbl_kok (2009-04-01 02:47) 

DANNER

見た感じでおいしそうな感じが伝わってきます^^
表面がパリパリしてそうですね~。
自分はパン派なのですが、おいしいパンはほんとおいしいです♪
by DANNER (2009-04-01 15:58) 

ミッキ~☆まうしゅ

うわぁぁぁぁぁ♡  おいしそうです☆
やっぱり手作りはおいしいですよね♪
ホワイトフランスにオレンジブレッドにくるみパン
おいしそう♡♡
桃ちゃんも美味しいのがわかるんですね!!

by ミッキ~☆まうしゅ (2009-04-01 20:12) 

kaoru

*皆さん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice&コメント
 有難うございますmU-ェ-Um

♪コリンママさん、こんにちは。
 スカビオサさんのパンは、絶品だから
 本当になんて表現してよいかわからないいですよね。
 すっかり虜にっちゃったって一緒ですね。
 ホワフラしゃんのお味見をしたでしゅ。
 もっと欲しいでしゅうってなるのわかって頂けて
 めっちゃ嬉しいでしゅぅ〜▼♡>^_^<♡▼…(桃)

♪はるさん、こんにちは。
 美味しいパンで素晴らしいです!
 私も見たらおなかすいちゃいました。
 パン屋さんに行かれたのかなぁ〜?

♪La_vbl_kokさん、こんにちは。
 美味しくて素晴らしいです。
 パン好きなのだと味わって頂くことが
 出来たらいいのになぁ〜☆>^_^<☆

♪DANNERさん、こんにちは。
 写真が下手なので見た感じでおいしそうな感じが
 伝わってきますと言って頂けてとても嬉しいです。
 表面がパリパリしていて本当に美味しいです!
 パン派って一緒ですね^^

♪ミッキ〜☆まうしゅさん、こんにちは。
 手作りは美味しくて最高です。
 ホワイトフランスにオレンジブレッドにくるみパン
 本当に美味しくて素晴らしいです。
 あたちもオイチイのはちゃーんと
 わかるでしゅぅ〜っヽU*^。^*Uノ…(桃)
by kaoru (2009-04-02 16:48) 

kaoru

♪adoさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪合歓木ゆんさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪santaさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪ミュウさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪NightMusic_starさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪non☆nonさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um
by kaoru (2009-04-03 19:19) 

kaoru

♪お散歩さん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um
by kaoru (2009-04-03 20:35) 

kaoru

♪ab-ovoさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪COCOさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um
by kaoru (2009-04-08 10:42) 

kaoru

♪ちむさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um
by kaoru (2009-04-11 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。