So-net無料ブログ作成

雨水しゃん ▼^ ^▼ [食べ物]

blog1.png“2月19日のことでしゅ〜”U-ェ-U

 お買い物に行くお店の外にはたこ焼きや
 ソフトクリーム等が売られているコーナーがあり
 子供ちゃんがコロッケを買って美味しそうに
 食べているのを見たらつい私もと…(^^ゞ
「コロッケ50円・ビーフコロッケ80円」
 サクサクほっくほくで美味しかったです。
blog2.png blog3.png blog4.png
blog5.png“オイチそうでしゅー”U^(oo)^U
blog6.png“あたちもガブーッと”▼*^日^*▼
blog7.png“もーちゃんは見るだけょって”U|||_|||U
blog8.png“そんなのヒドイでしゅー”▼`m`#▼
blog9.png“オヤツしゃんだぁ〜”U^。^*Uノ
blog10.png“いただきますでしゅワン”▼○^o^○▼
blog11.png“5個食べさせてもらえて”U ̄〜 ̄U
blog12.png“まぁまぁ満足出来たでしゅ”▼^┰^ゞ▼
blog13.png“お家に帰るでしゅ〜っ”U@^^@U

 晴れていたのに急に曇って
 雪が舞いだしたりまた晴れてと
 お空の色もコロコロと変わって
 何とも忙しい空模様でした。
 めっちゃ寒い1日でした…>_<…
blog14.png blog15.png blog16.png
blog17.png blog18.png blog19.png
nice!(202)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 202

トラックバック 0