So-net無料ブログ作成

dog cafe『Rela....x』  [ドッグ&ペットOKカフェ]

blog1.png“6月4日のことでしゅぅ〜”▼^^▼

【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前10時〜午後9時
 休み・水曜日(水曜が祝日の場合は翌日)&第3木曜日
blog2.png blog3.png blog4.png
「豚つけ讃岐うどんと五目炊き込みご飯1000円
 チキンカツレツセット1200円」
 どちらもドリンクセットでミニ小鉢2品付です。
 豚つけ讃岐うどんは6月の限定メニューで
 冷たい讃岐うどんに肉の旨みと焦がし白ネギの
 香りがしみ出た熱々の出汁をたっぷり付けて
 味わいましたが喉越しも良く絶品でした。
 五目炊き込みご飯もほっこり美味しかったです。
 チキンカツレツは揚げ立ての熱々でカツも軟らかく
 衣はサクサクでめっちゃ美味しかったです。
blog5.png blog6.png blog7.png
blog8.png blog9.png blog10.png
blog11.png blog12.png blog13.png
blog14.png blog15.png blog16.png
blog17.png blog18.png blog19.png
blog20.png“オイチそうでしゅね”U^(OO)^U
blog21.png“あたちのじゃないと言われる前に”▼~_~;▼
blog22.png“ちゃーんとお利口しゃんにして”U^ェ^U
blog23.png“大人しく待つでしゅーっ”▼#^.^#▼
blog24.png“待つ時間は長く感じるでしゅょ”U≡_≡;U
blog25.png“良い子にしているのに見せつけて”▼-~~-▼
blog26.png“ヒドイでしゅ”U`ェ´U
blog27.png“テーブルしゃんの下に逃げるでしゅ”▼;ω;▼
blog28.pngわんちゃんポトフ300円
blog29.png“やっと食べられるみたいでしゅ” U´∞`U
blog30.png“いただきまぁ〜しゅ”▼'◇'*▼
blog31.png“パクパクパクパク”U ^Q^ U
blog32.png“大好物のポトフしゃんは”▼^。^@▼
blog33.png“めっちゃめちゃオイチクて”Uo^ェ^oU
blog34.png“大満足でしゅーケロッ”▼*^◎゜▼

 桃はんはマスターさんとママさんに
 たっくさんナデナデして頂き
 店内でお散歩までさせてもらったり
 お友達にご挨拶したりお客さんにも
 遊んで頂いて超ご機嫌さんでした。
 私達もまったり過ごしつつお話にお花を
 咲かせてめっちゃ楽しく過ごせました♪
blog35.png“くつろいだ雰囲気の中で”▼*~ェ~*▼
blog36.png“至福の時が”U♡⌒o⌒♡U
blog37.png“過ごせたでしゅ〜”▼*^^*▼
nice!(324)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 324

トラックバック 0