So-net無料ブログ作成
検索選択

田舎へ ▼o^-^o▼の続きでしゅ。 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.png“8月13日の続きでしゅ〜”Uo・・oU

【出石 狩野牧場】
b2.png b3.png b4.png
【道の駅 村岡ファームガーデン 】
 美方郡香美町村岡区大糠32-1の
 駐車場の前にあるジェラートのお店です。
b5.pngミルク&パイナップル400円
b6.png“アイスしゃんだぁー”▼@^0^@▼
b7.png“ペロ〜といただきましゅ”Uo⌒◎⌒oU
b8.png“うぅぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”▼´ρ`▼
b9.png“サッパリしていて”U ̄〜 ̄U
b10.png“めっちゃオイチイでしゅワォーン”▼^♀^▼
b11.png“もっと食べたいでしゅ”U^┰^ゞU
b12.png“あたちも一緒にお利口しゃんで”▼#^.^#▼
b13.png“お墓参りをするでしゅー”U∩_∩U
b14.png“ご先祖しゃま”▼^o^▼†~~~
b15.png“ナムナムナムナム”U−||−U
b16.png“こんにちはでしゅ〜”▼^ε^♡▼/
b17.png“お花しゃん達キレイでしゅ”U*´ー`U
b18.png b19.png b20.png
b21.png b22.png b23.png
b24.png b25.png b26.png
b27.png b28.png b29.png
b36.png“楽しみにしていた川遊びが”▼;´д`▼
b37.png“出来なかったでしゅが”U~。~;U
b38.png“大好きな田舎に行けたので”▼*^^*▼
b39.png“めっちゃ嬉しいでしゅぅーっ”U@^ェ^@U
b30.png b31.png b32.png
b33.png b34.png b35.png
 世間様はお盆休みの方が多いようですが
 旦那ちゃんは関係無しでお仕事…
 13日が公休だったので日帰りで慌ただしいですが
 旦那ちゃんの田舎に行って来ました。
 鮎釣りで有名な清流があるので桃はんと
 遊ぶのを楽しみにしていましたが晴れていたのに
 急にお天気が変わって本降りになってしまったので
 ジャブジャブ泳がせてあげられず残念でした。
 でもお墓参りが出来たので良かったです。

 *おまけ*
  田舎の恵みです♡
「キャベツ・ピーマン・なすび
 ミニトマト・とうもろこし・玉ねぎ
 じゃがいも(インカのめざめ&シンシア)・二十世紀梨」
b40.png b41.png b42.png
b43.png b44.png b45.png
b46.png b47.png b48.png
nice!(216)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 216

トラックバック 0