So-net無料ブログ作成

また暑くなったでしゅー U;´ρ `Uの続きでしゅ。 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.png“9月12日の続きでしゅ”mU_ _Um
b2.png“ドッグランで遊ぶでしゅ”▼^。^@▼/
b3.png“走り回るでしゅょぉー” ̄*^ェ^* ̄
b4.pngうわぁぁぁぁぁぁぁーい”▼o^o^o▼
b5.png b6.png b7.png
b8.png“またまた夏の暑さでしゅが”U ~。~;U
b9.png“自由に動き回られて”▼*^ェ^*▼
b10.png“めっちゃ楽しかったでしゅ〜”U^◇^U

【Starbucks Coffee】
「クレームブリュレケーキ400円・本日のコーヒー」
 シュー生地の器にバナナとカスタードクリームが入り
 ナッツとカラメルソースで仕上げられた秋も感じられる
 ケーキで美味しかったです。
 風があったので暑く感じる事なく
 の〜んびりティータイムが楽しめました。
 お話ししつつナデナデに夢中になっちゃって
 お写真が撮れず残念ですが1歳2ヶ月の
 可愛いキャバちゃんと出会えました♡
b11.png b12.png b13.png
b14.png“お茶するでしゅねぇー”▼#^.^#▼
b15.png“ヒーヒーハーハー遊び疲れたので”U´∞`U
b16.png“元気を補給したいでしゅ〜”▼@⌒ー⌒@▼
b17.png“SAの売店しゃんで買ってくれたでしゅ”U^ェ^U
b18.png“たい焼きしゃんだぁー”▼-^〇^-▼
b19.png“ガブッ”U^ Θ^U  
b20.png“パクパクパクパク”▼* ̄。 ̄*▼
b21.png“うぅぅぅぅぅ〜ん”U´з`U
b22.png“めっちゃウマイでしゅーっ”▼*^^*▼

【あまぐりジェラート万寿庵】
 三木市本町1丁目3-10 TEL 0794-83-2923
 時間・午前10時〜午後8時
 休み・なし
 青果卸売市場さん直営のあまぐりとジェラートの
 お店で毎日お店の前で甘栗を焼かれています。
 旬のお野菜や果物と地元牧場の生乳を
 使ったジェラートも人気です。
b23.pngつぶあま(甘栗のジェラート)300円
b24.png山田錦(お米のジェラート)300円
b25.png“うわぁーい”U@^-゜@U
b26.png“ペロォォォォォォーッ”▼ ̄〜 ̄▼
b27.png“ガブゥゥゥゥゥゥーッ”Uo⌒◎⌒oU
b28.png“めちゃめちゃオイチイでしゅ”▼*^〇^*▼
b29.png“楽しい一日が過ごせたでしゅワン”U#^ェ゜U
b30.png“暑さが厳しくても日が落ちると”▼o^-^o▼
b31.png“虫しゃんたちの大合唱が始まり”♪〜U ^θ^ U
b47.png“秋しゃんだなぁ〜としみじみでしゅ”▼〃´ェ`▼
nice!(266)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 266

トラックバック 0