So-net無料ブログ作成
検索選択

レーブドゥシェフ [外食]

b1.jpg“12月17日のことでしゅー”▼#^_^#▼
b2.jpg“風しゃんが吹き荒れて”U☆o◎U
b3.jpg“気温-2度しゃんで”▼*ェ*▼
b4.jpg“寒くて凍えそうでしゅーっ”U|||_|||U
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
【レーブドゥシェフ】
 神戸市北区有野中町1丁目21-9 TEL 078-984-5205
 時間・午前10時〜午後8時
    カフェは午後7時オーダーストップ
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
 お遣い物を買いに行ったので
 ランチを楽しむ事にしました。
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
「ツナマヨネーズのホットサンド702円
 野菜たっぷりリースグラタン821円
 +ランチドリンクセット270円」
 ランチはスープ付で今月は
 根菜のジンジャーミネストローネで
 お野菜たっぷり身体にも優しく
 めっちゃ美味しかったです。
 ホットサンドはミルクリッチパンに
 ツナマヨネーズ・トマト・キュウリ
 レタスがサンドされ焼き立てパンの
 香ばしさとサクサク食感も楽しめ
 めっちゃ美味しかったです。
 グラタンはマンスリーランチです。
 具沢山のクリームシチューに
 ミルクリッチパンを合わせられた
 パン・オ・シチューでトロ〜リ
 チーズもたまらずほっこり温まり
 リースに見立てられたサックサックの
 チーズとシチューとも良く合い
 めっちゃ美味しかったです。
 コーヒーも美味しくお代わり自由で
 お代わりも新しいカップに入れて
 持って来て下さるのが嬉しいです。
 お茶と試食のアーモンドパイも戴き
 まったりとした時間も味わえました。
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg“何か食べるでしゅか ▼・.・?▼”
b39.jpg“お花しゃんキレイでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U
b40.jpg“食べたりなんかしないでしゅ”▼@_@;▼
b41.jpg“オイチしょぉーっ”U ^Q^ U
b42.jpg“お裾分けしゃんと喜んだのに”▼#^.^#▼
b43.jpg“玉ネギしゃんが入っているから”U~_ ~;U
b44.jpg“もーちゃんはダメねって”▼iдi▼
b45.jpg“パンしゃんでしゅねぇー”U^____^U
b46.jpg“期待通りどうぞって”▼*^m^*▼ 
b47.jpg“いっただきまぁ〜しゅ”U-^〇^-U
b48.jpg“パクゥーッ”▼*^3^▼
b49.jpg“またどうぞって”U*^日^*U
b50.jpg“パクパクパクパク”▼^¬^▼
b51.jpg“トマトしゃんも”U^o^U
b52.jpg“ガブゥゥゥゥゥー”▼* ̄∇ ̄*▼
b53.jpg“これは何でしゃゅか U^_^?U”
b54.jpg“可愛らしいでしゅねぇ〜”▼〃*^^*〃▼
b55.jpg“やったぁーっ”Uv^ェ^vU
b56.jpg“パクパクパクパク”▼^Θ^▼
b57.jpg“チーズしゃんのニオイがするでしゅー”U ^(oo)^ U
b58.jpg“パリパリパリパリッ”▼@⌒ー⌒@▼
b59.jpg“お代わりしゃんもぉー”U^ェ^vU
b60.jpg“ガッツリパクパク”▼ ̄●● ̄▼
b61.jpg“トマトしゃんでしゅかねぇ〜U?_?;U”
b62.jpg“パクゥゥゥゥゥゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b63.jpg“めっちゃ甘いでしゅぅ〜っ”U*´⌒`*U
b64.jpg“これもどうぞって”▼∩ё∩▼
b65.jpg“ポリポリポリポリ”U^∞^U
b66.jpg“どれもめっちゃオイチイでしゅぅ〜”▼○^o^○▼
b67.jpg“見せつけるでしゅか”UノД`U
b68.jpg“食べていいよって”▼#^ェ゜▼
b69.jpg“ガツガツガツガツ”Uo⌒◎⌒oU
b70.jpg“サックサクしゃんで”▼@^◇^@▼
b71.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U#^o^#U
b72.jpg“ピチャピチャピチャ”▼*^ω^*▼
b73.jpg“お腹しゃん一杯で幸せでしゅー”U@^♡^@U
b74.jpg“ご馳走様でしゅぅっ”▼o*^^*o▼
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
 低気圧が急速に発達し
 台風みたいな風が吹いて
 気温が上がらないので
 お天道様の暖かさも感じられず
 メチャメチャ寒いです。
 もーちゃんの温もりは感じられるので
 心は凍らずぽっかぽかです。
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
 dog cafe Rela....x さんの
 ワンちゃんワッフルさんと
 苺さんバナナさんみかんさんと
 おうどんさんを御供えしました。
 大好きなリラックスさんの
 ワッフルさんが食べられて
 もーちゃんはワーイワーイ大喜びで
 お外は凍えそうな寒さやけど
 春爛漫さんの笑顔さんになっているやろうね。
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
 *おまけ*
 旦那ちゃんがおうどんを作ってくれました。
 お出汁のお味付けも良くほっこり
 身体の中からあったまって
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 ご馳走様でした。
b87.jpg b88.jpg b89.jpg

共通テーマ:ペット