So-net無料ブログ作成
検索選択

ご機嫌さん [羊毛ドッグちゃん]

 2月9日のことです。
 羊毛ドッグちゃんを作りました。
 お鼻からお尻まで8㎝と小さめです。
 ルンルンランラン弾んでいる
 ご機嫌さんな表情にしました。
 美味しい物を食べたのかな?
 大好きなお出掛け中なのかな?
 楽しい事や嬉しい事があると
 ご機嫌しゃんでしゅぅ〜って
 言っているみたいにニコニコ
 私のお顔を見上げていた
 可愛いお顔を思い出しました。
 見られるのが当たり前みたいに
 過ごして来たけどもう二度と
 あのお顔が見られへんのやね。
 そんな事ないでしゅよぉーっ。
 いつか必ずまた会えるから見られる日も
 来るでしゅぅ〜ってもーちゃんの声が
 耳元で聞こえたような気がしたから
 必ず会えて見られると信じて
 その日が来るのを心待ちにしています。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
 雑炊さんと大好物の苺ちゃんを
 御供えしました。
 お父さんがもーちゃんの特製雑炊さんを
 作ってくれたからめっちゃ喜んで
 苺ちゃん共にガツガツ食べて
 ペロ〜リ可愛いお顔しているやろうなぁ。
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
 気持ち良く夜が明けましたが
 今朝は-3度まで冷え込んで
 めっちゃめちゃ寒いです。
 日の昇る位置が移動しているので
 だんだん建物に隠れて見えなくなって
 来たから寂しいなぁ〜…
 寒くてもお花さん達はキレイな姿を
 愛でさせてくれようと頑張っています。
 お花さん有難うです。
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
 窓越しの日差しは心地良かったのに
 曇ってしまい雪も舞い出しました。
 日中でも気温2度までしか上がらず
 お外に出たら凍えそうでした。
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
 *おまけ*
 旦那ちゃんがカニを蒸し焼きにして
 身を解して雑炊を作ってくれました。
 ポッカポカ身体の芯まで温まって
 めっちゃ美味しかったです。
 お仕事で疲れているのに有難う。
 ご馳走様でぇ〜す。
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg

共通テーマ:ペット